となりの八朔の実は青い

となりの芝生が青くなくとも、そこに生る八朔の実というものは青く見えるはずさ。自分でも何言ってるかはわかんねえっす。

はじめます

どうやら今、宇宙勢で空前のブログブームのようである。ブームに乗っかってはいつの間にか抜けていくブームのサーファーである私、T-H3K.とかカッコつけた名前を発案した橘 八朔にとってブログを始めるのにこれほど適した時はないだろう。



と、思ってブログを始めたことが過去にもあるんですよね。やでやで。

まあ、みんなブログやり始めててあら、なんか久しぶりに書きだめを作りたくなりましたわ、おほほほほと思ったのでちまちまアカウントから作りやした。ちまちま書きます。ブログタイトルの八朔の実は青い、というのは「このブログに有用なものなんて一つもない」ということの暗示でもあります。後付け設定だけどね。



のんびり書くよ。