となりの八朔の実は青い

となりの芝生が青くなくとも、そこに生る八朔の実というものは青く見えるはずさ。自分でも何言ってるかはわかんねえっす。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ホニャららMAGIC(ららマジ) ノベライズプロジェクト達成記念展に行ってきました

皆様ごきげんよう。随分とこのブログを放置していた、橘 八朔です。 暑くなってきましたね〜僕は汗っかきということもあり、少し歩くだけで50Lは汗をかきます。そのため、水分補給はこまめに7000L摂取するようにしています。 唐突ですが、皆さんにはサービス…

ラジオ告知 第2回マスP居酒屋ラジオ!!

おはこんばんにちは。八朔です。 最近あったかくなってきたね。暖房に殺されるかと思ったので換気しました。 今回はタイトル通り、第二回ラジオの告知!! その名も、『マスP居酒屋ラジオ』!!! アイマスPの集まる居酒屋のマスター、橘 八朔がお酒を飲みな…

ラジオ告知「マスP居酒屋ラジオ」

おはこんばんにちは。八朔です。 ひさびさにはてなダイアリー使おう思ったらCookie設定などであれそれしてしまい大困惑。なんやねんコイツ。 今回はタイトル通り、ラジオの告知です!! その名も、『マスP居酒屋ラジオ』!!! アイマスPの集まる居酒屋のマ…