となりの八朔の実は青い

となりの芝生が青くなくとも、そこに生る八朔の実というものは青く見えるはずさ。自分でも何言ってるかはわかんねえっす。

ラジオ告知 第2回マスP居酒屋ラジオ!!

おはこんばんにちは。八朔です。

 

最近あったかくなってきたね。暖房に殺されるかと思ったので換気しました。

 

 

今回はタイトル通り、第二回ラジオの告知!!

 

 

その名も、『マスP居酒屋ラジオ』!!!

 

 

アイマスPの集まる居酒屋のマスター、橘 八朔がお酒を飲みながらお送りする土曜夜のラジオ!みんなも(大体)明日はお休みだし、アイマスの話しながらお酒飲もうぜ!!!

 

 

さらにさらに、今回は新番組をスタートする、『しらせさん(Twitter:@applecandy_rein)』がゲストにいらっしゃいます!!!

新番組のほうで自己紹介などはされると思うので、こちらには雑に変なメールなどを送るといいと思います。

 

 

 

今回のテーマメールは「年度末までにやっときたいこと」です!!!

なんちゃら申告やらなんやら、年度末って忙しいっすよね。さらに、手続きがめんどくさい。そんなものが溢れてるなか、やり残したことはないですか???意思表明的なメールをお待ちしています!!

 

ほいじゃ早速、配信概要です!!

 

タイトル:『マスP居酒屋ラジオ』

配信日:2/20(土) 21:00~22:00(予定)

パーソナリティ:橘 八朔 ゲスト:しらせ

配信フォーム:ニコニコ生放送

 

 

生放送なので、生メールを募集します!!!

放送を聞いての感想や、質問、テーマメールなどどしどしお送りください!!

メールアドレス:hassaku568☆gmail.com(☆を@にしてお送りください)

 

 

 

そして、コーナーの紹介です!

ふつおた

ふつうのおたより。生メールも可能です!!

 

・テーマメール

放送前にお伝えするテーマについてのメール。生でもどうぞ!

 

・俺達の虹色少女レター

アイマスのアイドルについて、いろんな思いを語ってもらうコーナーです。担当アピールや担当への想いの吐露、宣伝などご自由に!!

 

・酒とアイドルとおつまみと。

居酒屋でアイドルとお酒をたしなみたい……そんな時に飲むお酒や、おつまみについて妄想してもらうコーナーです。

 

先ほどのメールアドレスに、それぞれ件名にコーナー名を記入してお送りください!!

みなさんからのメール、お待ちしています!!

 

 

 

これまた唐突な告知ですが、みんなでお酒を楽しみましょう!コメントも拾います!!!

 じゃんじゃんメール送ってきてね!!

 

 

ほいでは!!

 

 (2/16追記)

お便りフォーム、できました!

forms.gle

 

メールはめんどいなあという方はこちらのフォームまでどうぞ!!